サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツリーオブセイヴァー >  変んな業績・・?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変んな業績・・?

業績の中にこんなのがありまして

移動?

ただただ一方通行の乗り物に乗るだけ

なのでゼラハのマップで終わらせてしまおうと思います

場所は

zeraha.jpg

ここ

装置

坂道上ったとこにあるこの塔をクリックするだけ

後は自動で下まで運んでくれます

もう一か所クルミの殻に乗れる場所もありますが

一方通行なので移動が面倒・・・・

なので比較的距離が短いここでやりたいとおもいます

まあレベルにもステータスにも

なんら影響しないものなんですけどねw

こういうの埋めてくの好きなんですよね~

[ 2017年02月18日 09:20 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

