サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2017年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衰退したルグィン家

着々とマップ埋めとクエこなしてます

ルグィン家のクエがなかなか鬼です

クエといってもストーリーもサブストーリーも関係ない

宝箱とかお金のもらえるクエとか4つぐらいなんですが

まずはお金のもらえる方

ルグィン家


下の赤丸でかこんだところに出る

光集め


光の玉をまとったテラニンフを倒して

光の玉をもらい右上の魔力が宿った星のランプへ

ひたすら運びます、

5回くらい運ぶとスターストーンの結晶を吐き出すので

さらに右上にある巨大なスターストーンに10回ほど使う

気が遠くなるような時間をかけて開いた部屋には

白く光るMOBが大量?にいます

まあ時給にするとそれほどでもない気がしますw

ルグィン家

@青丸のところに各時間ぴったりに

上へ飛ばしてくれるギミックが発動します

地図埋めにと思って行ってみると先客さんがおられました

軽く挨拶と雑談していると時間に!!

これ上へ上げてくれるだけで飛び乗るのが・・・・

何回か挑戦してやっと上へ着地

宝箱のところまで走って行くと先客さんが待っていてくれました

各1個と思いこんでいたので

もう開けたのかなと思いつつ開封

速度Pでした

先客さまが後から開けて空だったと言い

よくよく聞くと一人しかもらえないもよう・・・・

ウチが初めて~と言ったので譲ってくれたみたいです

レベルも高かったので箱狙いで来ていたと思われ

その時はまたどこかで^^

と別れたのですが

後からそのことに思い至りとても優しいかただったな

と感激していました

[ 2017年03月07日 09:02 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

