サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2017年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変んな業績・・?

業績の中にこんなのがありまして

移動?

ただただ一方通行の乗り物に乗るだけ

なのでゼラハのマップで終わらせてしまおうと思います

場所は

zeraha.jpg

ここ

装置

坂道上ったとこにあるこの塔をクリックするだけ

後は自動で下まで運んでくれます

もう一か所クルミの殻に乗れる場所もありますが

一方通行なので移動が面倒・・・・

なので比較的距離が短いここでやりたいとおもいます

まあレベルにもステータスにも

なんら影響しないものなんですけどねw

こういうの埋めてくの好きなんですよね~

[ 2017年02月18日 09:20 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

バレンタインイベントが来るらしい

今日のメンテでバレンタインイベントが来るらしいです

またID系なのかな・・・

でもな~フィールドでアイテム集めるとか

競争激しくてウチのキャラじゃ

集めれそうにないしな~

ビルドに関係なく遊べるイベント来ないかな

@こないだからネバレット鉱山の宝箱の

実績解除しようと通ってるんだけど

2種類のMOBを100体くらいづつで

トビラ?開くと聞いたのに何体倒しても

開かない時があって

心が折れそうです><

アスの時みたいに倒したMOBを

カウントしてくれないかな~と

ぐちぐち考えながら今日も挑戦したいと思いますw


[ 2017年02月08日 12:55 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

今日のお仕事完了・・・?

業績確認

実績とりました~

パードナーの子と同じような髪型なので

見た目そんなに変わらないけどw

ヘアカラーホワイト1

こんな感じになりました

なんかね目標作るの好いけど

達成した後の脱力感がね・・・・

次の目標決めなければw

あまり無理のない手が届きやすいものを

何にしようかな

うんとりあえずログインしよう

[ 2017年02月05日 20:52 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

サブキャラ?

年末1ヶ月ネット接続ができない環境だったため

TOS接続したときの喜びと言ったら・・・・

そして巫女実装されてるじゃないですか!!

一応巫女用にキャラは作ってあったけど

作ってあるだけでLVがチビッ子

まあ操作も忘れてるし始めからでもいいか~

とクエをちまちま実績集めをちまちま

コレクションはメインの子でだいぶ集めてたので

取りこぼしたアイテムが出たらラッキー

程度に集めつつやっとLV111まで育ちました

今日は

巫女予定の子の実績ヘアカラー編

@12個製造したらヘアカラーホワイトもらえるので

頑張って製造用のアイテム狩りをしたいとおもいます

ガンバルぞ~!!

[ 2017年02月05日 10:24 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

