サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2016年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1週間もたつのか・・

TOS始まってもう1週間もたつんですね

100超えのダンジョンも募集とかながれてて

みんなすごいな~

と思いつつ

端っこでちまちまクエこなしてます

やっと40になったよ~

経験のカードは温存してますw

なんかメインクエのボス弱くなってないかな・・・

もうちょっと倒すのに時間かかってた気が・・・

今やってる子がバードナーにしようと思ってるので

さくさく上げてしまおうと思ったんだけど

なんか冒険日誌とかやっちゃうんだよね・・・・

40で装備変わるからいくらか楽になるかな

メンテ明けるのが待ち遠しいです

[ 2016年08月31日 11:36 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

ID

[ 2016年08月23日 17:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

TOSまで@4日

いよいよ始まりますね~

もう今からワクワクですよ^^

事前DLも終わらせたし

@は23日に良いチーム名が取れるかですね

まあアスの時もだったけど色々な職作って

中途半端に終わる予感がひしひしとします・・・

レベルだけじゃなく地図埋めとか

コレクション集めとかいろんな要素を楽しみたいと

思ってます

知り合いとか会えるといいな^^

[ 2016年08月20日 15:21 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

