サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2016年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な雲?

リアルネタですが去年の暮れに撮った写真です

kumo.png

飛行機雲かなと思ったんですが

なんかカーブが急な気もしますし

このあとすぐ下に灰色の雲に隠れてしまいました

そういえば下の雲は結構いい勢いで流れていたけど

上のまあるいのは型が崩れませんでしたね

何だったんでしょうね・・・?

[ 2016年01月21日 13:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコ生でいただきました^^

ニコ生で幻神ファフニールもらっちゃいました^^

ファフニール

ぱっと見応龍の色違いみたいな感じです

でさっそくお願いやってみました

1個めは『タイ 1個』

2個目は『ギルドフィッシングサンダル改良版』

ただいまギルドタウンで釣り真っ最中ですw

他のは出るのにサンダルだけがなかなか出ない・・・

これぞ物欲センサーですね><

しばらく放置しかないかな~

[ 2016年01月16日 17:23 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

