サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2015年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画の切り忘れ

中ボス戦のとき画面にフイルムのマークが

出るんですがこれは録画しろとw

まあ撮りますけど

F12のキーで簡単に録画できるのは嬉しいです

撮った動画はTOSのファイルの「 release 」 の中の

「 avicapture 」の中に保存されるのですが

AVI で保存されてるんですよね・・・

メディアプレイヤーだと再生できなくて

ウチのバージョンが古いのかもしれませんね

プログラムから開いて他の再生ソフトで見ています

そしてたまにやるのが録画したまま止めるのを忘れる・・・

これ編集ソフトとかで余分なとこ切らないとですよね・・・

延々と座ってる動画とかねぇw

マリーさん

マリーさん後姿

可愛いモンスターがいたので後姿ともども載せてみます

[ 2015年12月04日 12:51 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

相変わらずのw

もうねみんなの反応が温かいねw

まずはこれを見てください

運営誤爆

その後

訂正後

その後のみんなの反応が

その後の反応

なんかねもうこういうのも楽しんでしまうみんながいますねw

メンテ前に新しいマップへ行きました

まあ前の時にも見てるマップなんですが

前回も思いましたが

これ木登りできそうですよね

木登りできそう

まあ無理だろうけどw

メンテは何の修正なんでしょうかね~

まあ終わるのが待ち遠しいです

[ 2015年12月02日 12:05 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)

TOSはじまった~(CB2期)

いよいよ始まりました~

時間もぴったりネクソンさんにしては珍しいw

ニコニコ動画でも何人かの方が

生放送やってましたそちらのほうを画面の端に見ながら

今回はウィザードをやってみようと思っていました

いましたが・・・・・

回復が間に合わないということ

フィールドだと全然平気なんですが

中ボスクラスだと微妙にきつい

初めて2時間くらいでそうそうに見切りをつけて

クレリックさん登場ですw

今回はモンクを目指してやってみようとおもいます

早々に2次職に転職して・・・・

あ~スキルポイント転職前に

フルで振っておけばよかった

転職してしまうと1次職のスキル使えるけど

ポイントは振れないという状態に・・・・

もったいないことをしてしまったw

よし今日もがんばるぞw

[ 2015年12月02日 09:30 ] カテゴリ:ツリーオブセイヴァー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

