サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2015年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローズベーター終了

今日で終わっちゃいましたね~

今日は昼から用事があって

終了時にインできなくて非常に残念でした><

最終的にはLV80までしか行けませんでした

ゾンビの行進

そういえば街中でゾンビが行進していました

追いかけてしばらく観察していると

肉片を飛び散らしながら爆発しました!!

((((;゚Д゚)))))))

召喚系のスキルかなんかでしょうかね・・・・

それとたぶん敵だと思うのですが

たぶん敵

なんか全体的に敵キャラかっこよくないですか?

女神さまとか幸薄そうなお顔してましたしw

メインストーリーが選ばれし者が

女神の欠片を集めて復活させる的な感じなんだけど

こういうストーリーのあるのって

最後はどこに行くつくんだろう

といつも思うんですよね

まあレベルを上げて物理で殴ればいい

的な感じになったけど(時間がなかったので)

正式の始まったらじっくりやってみたいな

と思います

世界を見渡す

高い場所からの眺めなかなかよかったですよ^^

[ 2015年10月05日 22:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

4日め突入

TOSも4日目に突入

わたくしソードマンで始めましたが水晶鉱山で

中ボスが倒せず諦めて

知り合いがSTR全フリのクレリック楽~

という言葉にクレリック作りました^^;

セカンドキャラ

2日でここまで育ちました♪

まあ経験3倍とか聞いたし・・・

クローズベーター終わるまでどこまで育つかな

りんごとみかん

ペット?的なのも買ってみました

みかんさんは死にません

雑魚敵とか平気で倒してくれます

ただいま88LVでウチよりレベル高いです><

マップは

現在のマップ

ここまで大きくなりました

これで全体の四分の一いくかいかないかと思っていたら

まだ上の方に長く伸びていた!!

これで十分の一くらい?

レベルキャップいくつなんだろう・・・

魔王ジェスティ

名前にあるとおり魔王です会話の時はこの絵になります

左上に小さく出てるのが画面内で動く大きさ

女神サウレ

こっちは女神さまです

とらわれの女神

3等身?か4等身くらいになると・・・・

可愛くなりますw

しかも胸大きい・・・・

キャラクターデザインとか誰なんだろうな

ここまでプレイした感想は

オート移動じゃなく

マウスやテンキーで移動というのが

動かしてる感があっていいですね

まあウチは迷子になりやすいですが・・・

いろいろやり込みもできそうですし

これは各職別なのかな?

冒険ポイント


ポイントがもらえてレベル上がるとメダルがもらえます

そのメダルを消費して死亡時復活できます

でもこれは・・・聖職者の意味を問われますね

蘇生はいらないということになってしまいそうなw

残り少し楽しんできます^^
[ 2015年10月04日 10:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

TOS初日

初めの1枚

SSたくさん撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れて最初の1枚が宝箱発見したときでした

職はとりあえずソードマンにしてみました

移動方法がカンソールとマウスで選択できるみたいです

マウスの方が使いやすいのかと思って

変更しようとしたら「あなたの職はカンソールお勧めよ」

と言われたのでそちらでやってみてます

マッピング

マップは初めて行った場所はなにも表示されなくて

マップ内走り回って埋めていきます

マッピング形式ですね

パーセントが出て全部回れたら100%と表示されます

95%とかで止まると非常に悔しいですw

世界の一部


ワールドマップもこんな感じで行った場所しか出ません

埋めるのが楽しみです

初日はLV30しかいかなかった~

本日わLV30までしかあげれませんでした><

ダンジョンでクエストのボスが倒せなかったので

明日はもう少しレベル上げてクエストクリアしたいです

最後に

ROみたいな感じ

どこかで見た風景ですよね^^


[ 2015年10月02日 00:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

