サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2015年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイル川に移植

しばらくインしていない知り合いのハウスに

シャボテン移植してきました^^

整列


これメンテの時とか消えてしまうんだろうか・・・・

一応スカイプには書き込みしておいたが

早く気がついて驚けばいいなw

[ 2015年08月23日 10:06 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

サボテンの学校?

眠くてお家で放置していたら

いつのまにか周りが・・・

さぼてんてん

サボテンだらけになっていました

占領中

上から見るとすごいことにw

「これ放置しておいたらいつまで出てるんだろうね」

という会話をしながらしばらく鑑賞したのち

発生させたギルメンとともに

おいしくいただきました♪


そしてここからはTWのお話

LV120にしてやっとペット買いました

ただいま羽化機の中でスクスク育成中です

しばらくお使いクエとかお料理作りとか

地味な活動してたので少しテンションが

下がっていたところ

ギルマスが混乱の洞窟誘ってくれて

思いっきり狩りまくり少しすっきり!!

おまけに洞窟のクエ消化でレベルも上がりました^^



[ 2015年08月21日 08:49 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

動画でないのが残念です

ギルドタウンでシャボテンを

20体ほどまとめて召喚してみました

サボテンズ

頭の花の部分がずっとうねうね動いていて

見ていると気分が悪くなってきます

早々にギルメンと倒してしまいました

重ねてはいけないものってあるんですねw

[ 2015年08月09日 18:54 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

シャボテン狩り

イベントでなんかもらえるということなので

シャボテンが湧くアイテムを取りに

IDへ通ってみました

琴なので狩りのスピードが・・・・

なかなか数が集まらなくて苦労していたら

ナディアで湧かせてくれている方が

たくさん( ☆_☆)ー☆ キラーン!

便乗いさせていただきました^^

さぼてん

ごちどうさまでした♪

[ 2015年08月07日 17:24 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

もう1ヶ月半

アスガルドのサービスが終了して約1月半

ただいま幻想神域をプレイしてますが

なんとなく雰囲気が懐かしくて

テイルズウィーバーをインストしてみました

なんかサーバー統合とかで

前使っていたキャラがうまく使えなくて

新しく作ってみました

ただいまイソレット育成中です

ローゼンバーグサーバーで

金のサーラで遊んでいます

二刀流でSAOを彷彿させる

攻撃スタイルかなり気に入っておりますw

エピソード3ということで

ストーリーもかなり変わってて

復帰組としては大変混乱していますw

武器防具もバランシングとかで

すごく強いものが初めにもらえるので

死ぬことなくLV100まで1週間かからずに

上がってしまいました^^;

バランシング装備は期限付きなので

期限が切れる前に次の武器作らなくては・・・

ミルレスにも行ってみたけど

町があるだけで家の中に入れないし

なんかかえってさみしい気分に・・・・

そんなこんなで2.5Dの世界を

楽しんでおります

[ 2015年08月06日 20:23 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

