サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2012年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに完成♪

完成

ついに完成しました~

かかった時間が5時間7分10秒・・・・

早い人は1時間ちょいで完成してる~

まあ完成したからいいや。。。

ただいま『剣と魔法のログレス』というオンラインゲームを少しかじってます

ブラウザーゲームなので普通のDL式より動きが遅いです・・・

ゲージが溜まるまで攻撃出来ないとか

FF系やテイルズがそんな感じだった気がするんだが

ソロでもptでも意外と遊べます

ただクエストが沢山あります

クエスト苦手な人は無理かも・・・・^^;

絵はまあまあ可愛いです

装備で見た目も変わるし

ログレス


今のウチのキャラの外見です

職はプリースト。 回復薬が売ってないので回復はもっぱら

プリだのみのゲームですw


[ 2012年05月17日 20:24 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(0)

パズル&パズル

こないだから挑戦しているパズル

まだ完成してません><

ただいまの進行状況はこんな感じ

pazuru.jpg

4時間半かかってまだ完成しないって・・・

@面白いというかなんというかパスルや

色々なミニゲームの置いてあるとこ見つけちゃいました

ttp://freegamechannel.web.fc2.com/

礼のごとく頭にhつけて下さい^^;

ここの間違い探しと、アイテム捜すゲーム少しやってみたんですが

タイムみるとみんな早いのね・・・

アイテム捜しなんて捜すアイテムが英語表示で

その時点でもう・・・・

てな状態でしたw

良い暇つぶしにはなりますよ(^_-)-☆


[ 2012年05月16日 16:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと!!

この連休に天上経験値も多くもらえる

みたいなことを聞いて

今がチャンス!!

と魔の天上LV上げ頑張りました

たしか始める前は8くらいだったと思う・・・

途中寝落ちで死に

集め過ぎて死に・・・

ソロで頑張りました

そしてさっきやっと

aku

ダークパワー使えるようになった~♪

さて。。。。

どこに入れたかな・・・・

これから倉庫引っ掻きまわして探そうと思います

[ 2012年05月03日 10:12 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

