サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2012年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これもゲームのことだと思う・・・

前に書いたパズルのサイトでタブに激ムズてのがあって

思わず挑戦してしまいました・・・

完成図はこれです

パズル

青一色w

ただいまの完成度かこれ

チルノ

まだまだ全然出来てないです・・・・

約1時間でたったこれだけしか出来てないんだよ><

@何時間でできるかな~

そしてただいまかじってるブラウザゲームが

ありまして(有名なMの付くのとかGの付くのとかじゃありません)

こんなのpcでダウンロード不要で遊べます

ヤフーのだから多分誰でも目にした事はあると思うが


いくさ

まあカードゲームといえばカードゲームなのかな・・・

ちまちまと農民やってますw

26LVで 順位は547位

中の下位のとこちょろちょろしてます

くじ引いて出たカード育てて~みたいな感じ


これのカードの絵がなかなか良いんだよね~



豪姫


明智光秀

上が豪姫で下が明智光秀

絵師さんが何人かいて絵を見てるだけでもた楽しい

良いカードはなかなか出ないんだけどね・・・

城落とされると悔しいしw

でもなんとなくインして色々手をかけてしまう

無課金でがんばってるウチでしたw


[ 2012年04月28日 00:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

鏡3に前衛4人で突入!!

今日色々勢いで賊3人預1で

鏡の3行っちゃいました

賊さん一人は3初めてというので

まあ無理しない程度に~と思ってたんですが・・・

なんか湧いてる所に突っ込んでしまい

お墓に・・・

120の賊さんでさえ死んでしまい

ウチに至っては守護出してMP満タンの状態で

ウチが死にました><

『守護の回復が間に合いません!!』

そしてテンパッていたのか

『Gコマ下さい』の言葉にマナ棒を渡してしまうしまつ・・・

でも久々のpt狩り、楽しかったのだ♪

弱いウチだけどまた誘ってね~

はいそんな感じでSSは取り忘れました・・・

[ 2012年04月18日 04:01 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ジグソーパズルだよ

だいぶ前に見つけたジグソーパズルのサイトです

前運営してた会社?が手を引いて

今は個人?が運営しているようです

(遊べれば誰がやっていようと・・・・・)

ttp://www.puzzcore.com/  頭にhつけてね^^;

色々充実してて自分のお気に入りの絵でパズル作れたりします

ウチはもっぱらうpされてるの作るだけですがw

お気に入りは書籍とゲームのとこかな~

昨日解き終わったのがこれ

パズル


屍鬼(アニメ)の絵・・・ちょっと大きかったかな・・・・・

同じ色が多くて結構難しかった><

完成までの時間と他の解いた人のタイムとかでランキングされたりします

他の人の時間みたらどうしてこれがこんな時間で解けるの???

てのが沢山あってすごく不思議がってます

(・・・自分の能力考えろって話だけなんだけどね・・・


[ 2012年04月16日 09:00 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(2)

近状報告?

しばらくぶりに書きこ

この頃なんとなくやってる事でも書いてみる

夜は早々と寝ていますw

まあアスガルドは、新スキル狩りに鏡の広間通ってます

他は・・・クロネコはもうやってません・・・

グランドファンタジアもやってません・・・

@TWとか少しやってます

ドゥルネンサ鯖でLV176のイスピンなんかやってます

こないだクラブメンバーに再振りなんて手伝ってもらいました

何回やっても理解できないウチです><

今ちょっと気になってるゲームが

『魔導学院エスペランサー』てゲームかな~

キャラが可愛いw

登録しようかどうか悩み中・・・


リアルでは今読んでる本が

有川浩さんの『海の底』

これが巨大ザリガニの大群が横須賀に現れて

人々を食いまくるという・・・・

なんとも言えない設定w

まだ触りしか読んでないんだが

これどうやって収めるんだろう・・・・・

て感じで読んでますw

生存報告兼近状報告でした♪


[ 2012年04月13日 21:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

