サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2011年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいの一言

動画見ていて見つけました

なんかすごいの一言・・・・

外国の本気見た気がしますw

てかそのエネルギーを・・・・




[ 2011年11月15日 17:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

脛当て完成~

こないだからちまちまやってた

古代人の数字のクエストのヘプタスペッタ完成しました^^

最後のメンドゴラ水が出なくて必死に

火山1で狩ってたらギルメンのないあすさんが

不憫に思ったらしく山籠もっているついでに

出たの持ち帰ってくれて

無事壊れず完成しました~

感謝感謝です

@夜にマスターの魔とウチのへたれ吟とで

クシュ行ってきました

ウチがなれてないので3当たりで狩っていたら

通りがかりの方がBD開いてますよ~

と教えてくれて急きょBD1へ

まあウチの下手さ加減が路程しました

でもおかげで30%くらい上がって善悪25に成りました

マスター愛してる~

[ 2011年11月14日 13:31 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

雑魚狩り~

ギルハンでの女王の間雑魚狩り

ほぼ定期便になってるな~^^;

今回は無謀にもほとんど動かしていなかった吟で・・・・

スキルの使い方とか思い出せない><

というよりすっかり忘れて初心者です(o ̄∀ ̄)ノ”

間で陣組んでからはまだましだったと思うけど

途中は移動が精一杯で補助全然出来なかった(-_-)

みんなの活躍で吟は1レベ上がりましたm(_ _)m

わんこが慣れだよ~と言ってたので

だれかレンシュウダイになって下さいw

必死だったので今回もSSは無しです・・・

[ 2011年11月13日 18:18 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

挙動不審・・・

今日もログインして何やろうかな~と

動き回っていると

「また何やろうか考えながら走り回ってるのかw」

というギルメンの的確な発言?!

ハイ間違いなくそのとおりです・・・

やりたいことは沢山あるはずなんだけどね~

要領よく出来ない^^;

とりあえず氷でオーラ集めでも・・・

[ 2011年11月10日 18:40 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

脛作成

賊のDEXの底上げにと脛などどうかなと

古代人の数字のクエ始めてみました

作るのはコレ

装備


WIKIに壊れてもなかない根性とか書いて有ったので

とりあえず10個用意して始めようと思い

1個目のクエに取りかかったところ

10個作るのに3個失敗

気を取り直しディスで3個壊れて

ツリまでで2個壊れました

今5個残ってますこれって成功率どうなんだろう?

@3クエで1個残るかな・・・

[ 2011年11月07日 11:50 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

2年ぶりアスガルドへ

なんとなく復帰しました~

まあ相変わらず放置おおいですが・・・

今、賊と吟を上げようと試みてます

吟てこんなにメンドもとい大変だったっけ(>_<)

SC自分の使いやすいように調節したいんだが

なかなか上手くいかない(T_T)

そのうち上手くなるよ

多分なれるよ

ガンバル・・・・

SSとか撮ってはあるんだが使い道がないモノばかりだお

そのうち整理して写真集でも

[ 2011年11月05日 12:00 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

