サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2010年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの回廊

戦が@1%でレベルアップだったので

日曜日ヘルシオンエミスでも狩ってこようと

カレワラの町を疾走していたところ

見知らぬ戦士に声をかけられました

「ひさしぶり~」

「・・・だれ?」

名前を聞いて

「おーそう言えばメッセにアス復帰~て書いて有ったね~」

ということで戦ペアでヘルシオンエミス狩ってきました^^

さくっと1%上げて無事レベルアップ♪

夜にはアジトにいた人たちと回廊2週で

なんと25%も上がった・・・

おそるべしヘルシオン・・・・

久しぶりで楽しい時間でした♪

SSは取り損ねたよ><

[ 2010年08月17日 20:02 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

うつ・・く・しい・・・?

告知

こんなログが流れてはじまるイベントをやってました

美が広がるというところにつられてどんな

モンスターがでるのかと楽しみに行ってみました~

イベント時は人が沢山集まるので

とりあえず再起動と思い落ちたところ

思いのほか時間がかかり

ログインしたときにはイベント終了のログが・・・・

。。。

イベントは明日もあるから・・・・明日こそ!!

と次の日にもトライ♪

一応ったけましたよ・・・

景品ももらえました竹でしたが

でもモンスの姿が確認できません!!

SSも取り損ねたし・・・

よし明日はSS取り頑張るぞ(姿も見るぞ)

3日めにしてやっと撮ったSSがこれです


エンジェル


えっと・・・・・

うつくしい・・・・?

3日かけて撮れたのがこれですw

もうどう突っ込んだらいいのかw

ちなみに景品は

景品

この「ラブハート花火」でした><

スロットふさぎなので(売ることができないので)

狩り中に全部打ち上げてしまいました


[ 2010年08月12日 03:25 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

映像で動きを見せたいw

この頃かわいく無い魚人ばかり見てたので

気晴らしにかわゆいのを見ようとやって参りました

ジパン島

ここには桜と抹茶という美味しそうな名前の

モンスがいます

このゲームのアイドル的存在の

ウサプー様

マシュマロのように柔らかそうで

プープーと鳴きます

抹茶

抹茶ウサプーと

桜

桜ウサプーです

まあ色が違うだけなんですけどねw

ただジパン島のは特徴が1個あって

おしり♪

このおしりの所と両耳に花の模様があります

動きも美味しそ・・・もといかゆく中身はきっと

クリームが詰まっているのだろうと勝手に想像してますw

とても癒やされたひとときでした
[ 2010年08月02日 10:40 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

