サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2010年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金欠(--〆)

スキルやちょっとした物を買ったら

所持金が・・・・

所持金

これしか無くなりました><

む~困った・・・

ということでお金になりそうなアイテム狩りに

行ってきました

魚人1

この半漁人が落とすアイテム

魚人2

古代の装飾

これを1セット(250個)オークションに出すと

まあまあの値段で売れます

ゆるゆると狩ること約4時間

間に色々野暮用など挟んでやっと150個くらい

いつもよりドロップ微妙に良いきはするが(--〆)

なかなか貯まらないーーーー

集中力も切れ居眠りしてるしまつ

いくらデスペナが無いとはいえ死ぬと面倒なので

さっさと退散しました

死ぬと自分で帰還するまでその場で死体晒すことになりますw

1回やったけど・・・

チョー恥ずかしいですw

宝石

町へ戻って宝石放置して寝ました

寝る前にスタンプラリーを押さなければ!!

スタンプラリー

今回のは皆勤賞があるので力が入ってます

景品はこれ

スタンプラリー2

ポテンシャル上昇の石2個とか絶対欲しい!!

@1ヶ月頑張るのだ


[ 2010年07月31日 09:13 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

ジャアンナーーーー><

夕べはGFのギルメンと

ため込んでいたパーティークエ消化してきました

7/29~8/12までデスペナが無いということなので

死んでも問題なし!!

でもうそろそろソロでも行けるかな~

と甘い考えでフィールドボスに挑んで

見事に散りました

ギル茶で「むきーーーーーー!!」

と騒いでたらギルメンが「手伝うよ~」

とありがたいお申し出

ため込んでたパーティークエ3個

無事終えることが出来ました

その後「ツタの絡まる古城」にみんなで乗り込みました

みんな強い

ボスとかソロしてるし・・・

中ボス3体と大ボス1体倒すミッションなんだけど

オラクルはまあ・・・弱い?ので中ボスでも

一番楽なジャアンナ倒せれば

みたいな感じなのでとりあえずジャアンナさん向かいました


ジョアンナ

この真ん中のがそうですかわいい名前のわりに・・・

計5回ほど挑戦しましたが惨敗><

ウチ弱い

ギルメンの活躍で5%くらい上がりました

まあアイテムは・・・・な状態でした

[ 2010年07月30日 10:35 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

自キャラ紹介

まずはアスガルドから~
 イア鯖在住です


金のサーラ
金のサーラ LV 102 / 名声 ダイヤモンド
  聖職   善LV 59 / 信仰 59

メインで動いていたキャラです
この頃はチャット専門になってますw
セカンドで作ったステ振りがちょっとあれな聖です





銀の結晶
銀の結晶  LV  96/名声 80
 戦士   悪LV  36/信仰 40

今育てようかな~と思ってる戦です
EX斧なんてもの作ってしまったので一応持てるくらいまで
上げようかな・・・・




狂女神
狂女神  LV91 /名声 
魔術師  悪LV8/信仰 9

耳狩り専用にしている魔です
なので名声は・・・・な状態ですw
良く稼いでくれる働き者です




リリアンカ
リリアンカ  LV98 / 名声80
 盗賊   善LV39/ 信仰42

色々な材料収集に活躍してくれる賊です



詩人
猫維柚ノ葉   LV93 / 名声 90
吟遊詩人   悪LV24 / 信仰 26

そのうち上げようと思っている吟です
吟楽しいんだけど忙しすぎて・・・持ち替えとか
なかんか上手く使いこなせないキャラです




nadesiko
nadesiko   LV50 /名声 41
 騎士

最後にファーストキャラです
このキャラは斧戦にしようと思ったのですが
ステ振りが失敗して騎士にましたが・・・・
ほとんどというか全然動かしていないキャラです


@はまあ色々倉庫とか育てる予定で放置してるキャラとか
沢山おります^^;






[ 2010年07月29日 15:29 ] カテゴリ:キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

気分を変えて

少し気分を変えてみようと

色々いじってみましたw

まだ途中ですが・・・

[ 2010年07月29日 09:22 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

