サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2010年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルネタですみません

リアルネタですがさっき用事があって

郵便局行ってきたんですよ

ATMの横の壁にまあポスターが貼ってあったんですが

萌えプリンて文字が目の飛び込んできて

なんぞこれ?

という感じでまじまじと見てみました

まあプリンの宣伝なんですがね

おもわず隣に置いてあったパンフレット

もって来ちゃいましたw

こんな感じのサイトにも乗ってました

ttp://www.seikado.net/html/milkygold.html

※注 頭にhを付けて見て下さい^^

[ 2010年01月25日 11:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あやしい宗教です

編集が下手なので上手く雰囲気が伝わるかw

円陣

なぜか円陣が出来ていました

エコエコアザラク

UFO.jpg

基本的に・・・・


黒い下着


早く人間に・・・

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

そしてこの呪い?の儀式によって

部屋の中にいて影響を受けた人が・・・



9000円


ゴミしか出なかったそうです

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

[ 2010年01月08日 10:21 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

久しぶりにMC4へ

賊の鉄ムチがカンストしてしまったので

レベルを上げにMC4行ってきました~

MC4へ

なんか久しぶり~のPT狩りなので緊張><

PTが6個くらい入っていて

とっても混雑していました

お隣さん

1時間半くらいで13%くらい稼げました

まあまあ?

釣りで走り回っていてふと気がつくと

寝落ち?

Σ(゚д゚;)

お隣にいたPTが・・・・・

残っていたお墓はたぶん寝落ちでしょうか・・・

ウチも良く寝落ちするので

(こないだゲヘナでやりかけた・・・)

気をつけようと思った瞬間でした><

そして狩りの最中に流れたテロップが

「思いでの品売ります」

あれ・・・?

名前に見覚えが・・・

知り合いが引退するみたいで

装備とか売り出してました(T_T)

戻ってきたらまたあそぼうね(>_<)


[ 2010年01月06日 09:40 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

おくればせながら

あけましておめでとうございます

しばらく放置してましたが

またちょこっとずつ書きたいと思います^^

煌さんのブログに名前が出ててびっくりしましたw

煌さん職人さんですよね

SSの取り方とか実に上手

ウチはすぐSSとるの忘れてしまいます><

今年はSSとか上手く撮って

乗せていきたいと思います

まあ思うだけですが・・・・

アスガルドだけじゃなく色々なこと

乗せていこうかな(*^_^*)

そんなかんじで

今年もよろしくおねがいします
[ 2010年01月03日 19:45 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

