サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロで頑張ってます><

だいぶ前に善悪付けた魔が放置ぎみだったので

でせめてダークパワーホールくらい打てるように

なりたいとパルセス通ってます><

ptなかなか無いのと有っても主が魔さんなのとで

なかなかpt乗れません・・・・

ということでソロですソロ

1とか2だと以外とソロできるものですねw

さすがに3とかになると遠距離が痛いです・・・

昨日知り合いの詩人さんとペアで

30分くらいで50%以上上がりました♪

詩人さんすごい!!

今現在、魔は7ー88%です

さっき@4%になってあげちゃえ~~~

とおもって1で狩りしてて死んじゃいました(T_T)

ペットのMPが切れてた・・・・

ペットのMP回復はまめにやらにとダメですね(--〆)

@4LVがんばらないと(^_^)v

[ 2009年08月29日 13:06 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

なんと城主!!

日曜日ヘルシオン女王の間、雑魚狩りに

いってきました~

ヘルシオン

久しぶりだでちょっとちょっと楽しかったかも~w

でも・・・・

女王が分裂?したみたいで

(賊さんが叩いていたような・・・)

おまけにだんだん人が少なくなっていく・・・

ヘルシオン2

ので2時間をまたず撤退しました><

そしてなんとなんと

昨日の攻城で魔のギルドのマスターが大活躍

参加者2名という状態だったのに

城取っちゃいました・・・・

マスターすごい!!

城主?!


[ 2009年08月19日 08:57 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

かわいい~?

昨日はだんな様がネカフェからinしてきました~

まあネカフェのキーボードが自宅のより堅くて

使いづらいとい会話なんですが

会話


いつもはウチがミスタッチばかりしてるのですが

めずらしくだんな様がミスタッチ(^_^;)

最後の行の前にウチがスカイプで

「かわいい~~~~~」

相手の手?が入ってますw

だんな様がチャットでウチがスカイプの音声という

変速会話でした

端から見るとウチの独り言・・・・ちよっと怖いかも・・・

@昨日まで緑の蛙帽子をかぶっていた方が

今朝見たら蛙が・・・・・カエルが・・・・

かえる?


毒に犯されてましたw

服にあわせて染色したみたいですw

これはかわいいと言うのだろうか・・・

・・・?

[ 2009年08月14日 18:19 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ボーナスD

パルセスのボーナスD募集あったので

いってきました~

吟2名だったので補助を分担

ウチは下手なので大助かりです~^^

途中からチアフルを~

という要望が出てウチはチアフルやってました

ここで問題になったのが守護

チアフルかかってたら守護が~とか言う話は

聞いたことがあったんですが

ここは天上守護に経験値は入りません!!

ということで心置きなく?

チアフルかけてましたw

さすがボーナスD?

天上レベル2も稼いできました(^_^)v

さてここで問題が・・・・

このときと撮ったSSなんですが

朝再セットアップかけてしまい

撮ったSSが消えてしまいました(T_T)

[ 2009年08月13日 10:51 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

パルセスへいざ!!

吟の新しいスキルが出るというので

戦でパルセス7へスキル狩りに行ってきました

スキル狩り

かれこれ3日目

やっとでました

吟の新スキル

でもこれ・・・・・11からのじゃないですか・・・

ウチの吟はこないだ昇天したばかり・・・

ということで吟で行ってきましたパルセスPT

パルセスPT

魔さんが釣りが上手くて沢山釣ってきてくれました

おかげで?

1回の狩りで1LV上がりました

2になりました

この調子で行っても最低@10回狩り行かないと(--〆)

がっがんばれウチ><

[ 2009年08月11日 17:50 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

フローズン武器って・・・・

フローズン武器って装備したら

アバターのとこに入るんですね・・・・

フローズン武器

てことは普通の武器+アバターで

微妙にお得ってことにんるんかな?

てかなんで期限付きなんだーーーー

そのうちアバターにも付与付けて売り出そうという

ネクソンの経営戦略ですか!?

もうねアラビア服とかどうせ移動出来ないんだから

一キャラ1個しかドロップしないようにして下さい><

聖に無駄に3個もドロップしてるし(--〆)

いっそのこと全色そめれるくらい

集めてやろうか・・・


[ 2009年08月08日 23:41 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

6周年使節団

6周年使節団

こんなのとか

6周年使節団1

こんなのが町の中に出現してますね~

1時間交代であちこちの町に出てます

そいつを

スパイ探知機

こんなのでクリックしてやると

スパイ

こんなのが出てきて倒すとまあ色々?くれます

スパイの前の守護のとき倒すと

グロットpとか経験値pとかもらえます

スパイにしてから倒すと

アラビア服

こんな服もらえました^^

でもこれ受け渡し不可なんだよね~・・・・

アバターなんだから

せめて1回移動出来ればいいのに(--〆)

@フローズン○○という武器が出ました

フローズンオーブン

こんな感じで期限付きネタ装備ですね・・・(-_-)

こっちは1回移動出来るんだけどな~~~~~

クエスト期間長いからがんばって

他のキャラの分もアラビア服取りたい!!

あ、ほかに記念の染色でました(^_^)v

いまのとこ4色かな・・・・

何色あるかわからないけど

全部集めてみたいな・・・・

[ 2009年08月07日 08:48 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

アップデート

なんかアップデートありましたね~

てかアスガルドってもう6周年になるんだ~

6周年のイベントで気になるのがやっぱり

盗まれた宝箱てのと使節団てイベントかな

アップ前ロシで狩りしててそのままおいてあったので

そのまま狩りしてたらFからいきなり

特殊染色薬ディープブルーてのが出ました

なんか6周年記念の染色薬みたいです

そしてこんなのも出ました

綺麗な宝箱

宝箱?

出るようになったのか?とおもったら

イベントのでしたw

そして叩いて出てきたのがクイックポーション・・・・

えぇっぇえええ~~~~~

もっと良い物出るかと思ったのに(--〆)

他に大きな宝箱というのが出て

それからは気力pとシャンスペットが出ました

使節団のSS撮りたくて探したんですが

見つけられず夜にでもまt探してみようと・・・

あ~@聖のクレリックゲートの登録してあったのが

2個ほど消えてました(T_T)

治るんですかね・・・
[ 2009年08月05日 16:46 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

吟遊詩人で氷の女王いってきました~

たのんでいた聖さんが急用でこれなくなり

これはダメかなと思ってたら

修さんが知り合いの聖さん呼んでくれて

無事出発♪

亜空間では地図を見ながら・・・・

ほかPTとかもいてところどころコインがあったりで

なんとか到着

途中2回ほど死んだのはヒミツ><

なんだかんだで無事女王討伐できました~

お手伝いしてくれたみなさんありがとうですm(_ _)m

そして神官巡りのあとの庭師がまだ終わってません・・・・

ゲート討伐の分1個しか用意してませんでした(--〆)

ゲートさがして善悪付けてこないとーーーーーー

でももう眠いのでそれは明日で・・・・

まあ善→悪の予定なんですが

100%ジェム用に結晶集めてこないと

とりあえずおやすみなさい (-_-)zzzz

[ 2009年08月03日 03:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

