サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついについに91になりました~♪

吟を早く91にしたくて昨日もMC4行ってきました~

PTにいた魔さんが剣を持ってました

剣を持った魔?

あれ魔ってこの剣持てたっけ・・・・?

とよくよく見ると再起いった戦さんと重なっていましたw

箱狩りは結構順調に進み

91まで@1%

@1%に^^

まあここで死ぬって落ちは無く無事91LVになりました

アジトに戻ってさ~後は氷の女王行くだけ!!

とF2で女王PTを探しWISした後

気がつきました・・・・

トナルの証が・・・・・無い・・・

超特急露天で探しあった~あっでもお金が足りない・・・

ギルド銀行にお金をおろしに行ってる間に

トナルは売れていました(T_T)

泣く泣く女王PTにはお断りのWISを入れて

だんな様に女王行けなかった~と言ったら

なんか露天で売ってた材料と足りない分作って

トナル完成させてくれました

だんな様ありがとうですm(_ _)m

早く天上LV上げて一緒に狩り行けるように頑張るね(^_^)v

[ 2009年07月28日 20:40 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新><

この頃吟遊詩人にはまってます

まあ下手なんですね・・・・

とりあえず91にして善悪付けてしまいたいです

まあ他の職も微妙に上がってますがw

なんか噂に聞いたんですが

ヘルシオン通いすぎるとパソコンのCPUが逝かれるらしいです・・・・

メモリーなんとかて聞いた気がする・・・

ヘルシオンだけじゃなく今のアスは1時間くらい狩りしたら

重くて動けないですよね(T_T)

ウチのパソコンがショボイだけでしょうか

それでもめげずに頑張ってます><




[ 2009年07月27日 09:54 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

阿修羅、転職用アイテム

阿修羅転職用のドリルアームを狩りに

氷の城のベリアの部屋へ通っています><

今日でかれこれ4日・・・・

全然出ません(--〆)

阿修羅用のFWの材料も帰りに集めています

みんなドリルアーム狩りに来てるのかな

氷の城は人が沢山で沸きも良いのに

全然でないよ~~~~~!!

ドロップ率何とかして下さい(T_T)

[ 2009年07月20日 20:20 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

プチ封鎖

暇だったのでアジトの入り口をプチ封鎖してみました

AS2009071600005201.jpg

こんな感じで13人でふさいでみました

入ってきた人は家の中でゲートとか使わないとでれません

まるで食虫植物のような・・・・

だれか来ないかな~

しばらくまっても誰も来ずみんな飽きて

ばらけていきました・・・

なんかおもしろいこと無いですかね^^;

[ 2009年07月16日 21:23 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

テスト鯖で阿修羅を・・・・


テスト鯖で阿修羅に転職してみましたー

修がまだ50代なので 経験値いっぱい というモスを

永遠と叩き続けて気がつくと99まで上がってましたw

そしていざ転職NPCへ

阿修羅転職NPC

たぶん阿修羅の高レベの服なんだろな・・・・

一応また 経験値いっぱい で50まで上げましたが

上げましたがスキルが・・・・

スキレベ制のしか見あたらず

覚えれない:

まあ11服と帽子かわいいですよとても

阿修羅の11服&帽子

@本鯖の方でフレイムリラ?詩人さんの作りました

まだ89LVなんですけどね^^;

気が早いw

フレイムウェポン4種

テトラ服なんてのも作ってみました

詩人テトラ服

騎士テトラ服

詩人のと騎士のを

賊のムチはなかなか進まないです(-_-)

EL999はいつのことやら・・・・

[ 2009年07月07日 20:28 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

あれっ・・・・

こないだ知り合いの代理で火龍行ってきました~

いつも聖だったけど今回は賊での参加

ちょっとドキドキ

なれたptだったのでサクサクと進みました

そして帰ってきて気づきました

装備が・・・・足りない・・・

装備が・・・

この状態で討伐行ったみたいですw

装備移動忘れちゃったみたいw

まあ死ななかったしOKかな・・・(^_^;)

ーーーーーーーー ちょっといっぷく ーーーーーーーーーー

ここからはプチリアルネタ話です

昨日、洗濯しようとして洗濯機に水を入れながら

洗剤、柔軟剤入れた時に電話が・・・

すぐ戻るつもりでそのまま電話へ

電話事態はずぐ終わったんですがね

他にもいろいろやっているうちにすっかり失念を・・・・

30分後くらいに!!

気がついて洗濯機へダッシュ

洗濯機は自分を洗濯していました(>_<)

もう一度洗剤と柔軟剤こんどは洗濯物も入れて

洗濯物を洗濯しました(-_-)

この話をアスの知り合いにしたら

「どじw
 寝落ちクイーンの次は、どじ萌えキャラでも目指すのか?」

と言われてしまいました

どんなキャラだーーーーーーーーー!!


以上プチリアルネタでした><

ケシテヤラセデハアリッマセン(--〆)

[ 2009年07月03日 08:50 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

