サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子狐コンコン

イカルスに子狐が。。。。。

行儀よく並んでました~

子狐コンコン

なんか幼稚園児みたいでかわいいです♪


かわいいといえばだんな様がが育ててるペットのパンダが

1.jpg

おなかいっぱいの時はこう言っていたのが

おなかがすくと

ほぞん


だんな様を食べようとします(T_T)

やっぱりパンダはかわいくても熊ですね

おなかが空くと凶暴になりますw

[ 2009年06月16日 08:33 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

アスガルドランキング さんから

サイト登録のお誘いがあったのですが

登録のしかたがいまいちわからずしばらく放置・・・・

質問すればいいんだ~ということでお問い合わせ

にわからないこと書いてメール。やっと解決して

このたびランキングに乗せてもらいました

まあつたないブログなのでランキング上がるとは思えませんが

アスガルドプレイしてる人のブログが乗っているので

興味がある人はのぞいてみるのもいいかも^^

[ 2009年06月13日 10:42 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

ロマンティックドレス

課金の結婚式で使うロマンティックドレスを

買ってみました

ウエディングドレス


まあ普通のアバターです

武器も持てます

武器も持てます

もちろんスキルのアクションもあります^^

スキル1
スキル2

走る花嫁・・・


ドレスで斧もって走ったり叩いたりというシュールな光景が・・・


なかなか気に入ってますw


[ 2009年06月13日 03:53 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ネカフェに行きたい;

賊のムチはやっぱりテトラでしょ

ということでテトラムチを作り始めて

かれこれ数ヶ月・・・・

今現在こんな感じのエンチャになってます

EL

はじめはマイナス付与だよ~

といわれて頑張っているのですが

「500超えたあたりから付与がよくなるよ♪」

・・・・・

500ですかまだまだ先が長いです><

今コインのストックがこれだけ

テトラムチ

1時間に1回とか時間気にしてるけどんかなか進みません

そして製薬の材料が鞄にあふれてきました(T_T)

鞄の中が・・・

いつになったら500回になるんだろ・・・・

月1くらいでも良いから一日テトラクエ受け放題とか

作って下さいm(_ _)m

ネカフェ遠くてとても行けません(T_T)

[ 2009年06月03日 09:45 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

