サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違い探し~

2枚の写真を比べて違いを10カ所探すゲームです

ストーリー仕立てになってて結構おもしろいかなw

http://www.egames.jp/game/Daily-Witness.html

音が出るので音量に注意(^_^;)
[ 2009年04月27日 07:55 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(1)

不思議な物?と遭遇

町の中で変なのに遭遇しました

4次?2

これはいったい・・・・?

天上4次Dの変スクかとも思ったんだけど

結構長い時間いたので

違うみたいです

天上にもいました

4次?

こっちは4次の変身かな?

ちょっと不思議なものに出会っちゃいましたw

そして夕方旦那さまの善悪付けるのに氷の女王行ってきました

道案内はウチ・・・・

ちょっと時間かかりましたが何とか入り口まで

たどり着きました(*^_^*)

方向音痴のウチにしては上出来♪


最後のワープゾーン?で

騎士さんが間違えて△2回践んで行方不明に・・・

@賊さんが「寝ちゃいました~」と

少し遅れて到着

良く死ななかったこと(^_^;)

なんとか全員そろって女王様とご対面w

氷の女王

お手伝いしてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


おまけSS

パンダとネズミ

真ん中は猫より強いネズミ帽子です

どこら辺が強いんだろうw

[ 2009年04月26日 03:04 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ハルの風~

はい風邪引きました><

ここ2~3日咳がひどくてベットで寝てました

熱は7度5分くらいで微熱なんだけど

それが微妙につらい><

いっそのこと高熱1日くらい出てくれれば

@はすっきりするんだが・・・・・

今日は咳もだいぶ落ち着いて

少し生き返りました

なんかアスは重たいみたいで

夕べのログインにかなり時間がかかりました

風邪ひいててもしっかりログインだけはしてみてるというw

イベントのへもなんとかってのがちょっと気になります

風邪で調べる気力ないので

だれか詳しい説明を・・・・・

・・・・・・・

・・・

[ 2009年04月16日 11:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

真っ暗です><

昨日の午前中知り合いにヘルシオン誘われて

戦でも95にしようかと回廊ptに乗りました

ちょっと面倒だったので

ノートでそのまま狩りに行ったのですが

やっぱりノートだときついのかペットが間に合わず

2回ほどお墓に・・・・

めげずにがんばっていたらいきなりpcの画面が真っ黒に!!

あれ?!

見たら電源ごと落ちてました・・・・

コンセントちゃんと刺さってなかったのかな

とおもいプラグを確認

ちゃんとなってるし~

気を取り直して電源入れようとスイッチをポチ

あれ・・・・?

電源が入らない・・・・

はい

pcは熱暴走を起こしシャットダウンされたみたいです(-_-)

アスを始める前にセキュリティーソフトが

ウイルススキャンしろーーーー

と言っていたのでスキャンをかけたまま

アスを始めてしまい

かなりノートに負担がかかっていたみたいです><

pc壊れてなくてよかった・・・・

ノートでは無理は禁物(T_T)


[ 2009年04月12日 13:30 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

きゃ~♪結婚しちゃいました~♪

夕べ吟遊詩人の猫が結婚しましたー♪

結婚

偶然イカルスにいたギルメンが立会人になってくれました

結婚のログが流れたら知らない人とギルメン1名から

おめでとうのWISきましたw

とじこめ?!

式が終わってから少し話してたとき

閉じ込められちゃいました><

箱入り野良猫?!


旦那さまはリアル忙しいみたいで

夕べは結婚するためだけにインしてくれて

すぐ落ちてしまいました><

これから沢山遊んでもらおう^^



@今日間違えて買った2期守護の目覚まし時計の

期限が近づいていたのでがんばって71まで上げましたw

2期守護

なんかハド○ンのキャラみたいですよねw

間違えて目覚まし買ったという話ししたらかならず

さすがサーラ という反応が返ってきますw

さすがってほめことば?!

だよね・・・・・たぶん・・・・

[ 2009年04月10日 12:50 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(2)

バナナ狩り~

暇だったので

修でバナナ狩りなどしてみました

銀行がバナナで満杯になってしまいました・・・・

そしてレベルも少し上がりましたw

なんかレベルが低い方が出やすい?!

と思うくらいたくさん出ましたw

今日は戦の守護でも71にしようかな・・・

間違えて買った2期守護の目覚まし

そろそろ期限がくるからその前に

71まで育てないとw

[ 2009年04月09日 07:38 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

耳をすませば




ミクシにも乗せたけど

おもしろいからこっちにも乗せますw

ヘッドホン付けて音を大きめにしてお聞きください♪

みれないときはニコニコ動画に登録してね^^
[ 2009年04月06日 19:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

