サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太った?!

ギルメンがオフェいこーーーーーというので

久しぶりに賊を動かしてみた

順調に狩っていて7の奥ボーナスDの入り口あたりで

動き回っていたところいきなり画面が変わった!?

どうもボーナスDをクリックしてしまったらしく

てか今日入れたのかみたいなw

急きょトリオでボーナスDにで狩ることになりました

3で狩りしててなんか動けなくなりました(アレ

鯖落ち?

と思ったんだが2人は普通に動いている・・・・

ちょw動けないwはまったwww

抜け出そうとあちこちクリックしてみるが一向に抜け出せません;

最後敵釣ってきてもらってラウンドバックで抜け出したんだが

なぜにはまった?

そのあとギルメンが試しに通ってみたところ

普通に通れてました・・・・(--〆)

一言「太ったんじゃないの?w」

女の子に思っていても言っちゃいけません><

隙間

問題の場所です

通れると幸せになれますよ♪

みたいなw

まあウチは善悪レベル1つ上がりました

幸せになった?

[ 2009年03月24日 11:08 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

GM降臨?

昨日GMを捕まえろみたいなイベントが・・・

開始が3時33分

あれですね桃の節句のかけてるんですね^^;

交換窓を開くと素敵なプレゼントがとか書いてありましたが

もらえたのは称号だけだったみたいです><

最後にミルレスの狩り場入口の星型の丘?

にGMの一人がいいたみたいで

ギル茶で居るよ~と流れたので物見高いウチは

さっそく現場へ・・・

GM降臨2

人が多すぎてGMの姿がよく見えない><

そして後でSSを見て気がつきました

GMがしゃべってる!!

GM降臨3

なんかみんなの勢いにたじたじといった感じでw

結局直接姿を見ることはできませんでした

[ 2009年03月04日 14:02 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

2期守護が面白いかもーw

2期守護が出てしばらくたったけど

4種類ほど見かけました

けっこうみんな持ってるのがこれかな~

2次守護1
機動搭乗

いや~2期のなかでウチは一番好きな姿ですw



2次守護2
物理攻撃

ハンマーでぶっ叩きます。でもタゲが難しいみたいで

「使いにくいー;」

と持主は言ってましたw


後姿
状態補助

見た目が・・・・

今回は後ろ姿です後ろ姿はふさふさしてかわい・・い・・・・?


はち
支援補助

真ん中の小さいハチさんです

周りにいるのはパンダと着ぐるみネコ?その他大勢ですw

2期守護はまだ色々問題ありみたいですね~

見た目かわいい?のが多いみたいだけど

これから修正はいるのかな?

入るといいな~

入ってほしいですね^^;

[ 2009年03月02日 08:33 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

