サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2009年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーディアンクエスト

戦士がまだガーディアンクエやってなかったので

夜ギルメンに手伝ってもらいました

ガーディアンクエ5

4人でのだったので時間ちょっと心配・・・・

半分くらい終わったところでサバ落ちが!?

時間が時間だったのでログイン障害になるかと

ヒヤヒヤしながら鯖の回復を待ちました

何回目かのトライでやっとログイン

クエストの方ははじめからやり直しです(T_T)

ガーディアンの沸きがよかったのか

支持出してた人が良かったのか

20分くらいの時間を残し無事30体終了

ガーディアンクエ2


盾ももらい装備しようとしたら・・・

まだレベルが@1足りませんでした(ーー;)

ちょうど火龍クエ出発するptの人がマスターの知り合いで

そのまま火龍討伐クエに連れて行ってもらいました

リーダーさんがとても親切に説明してくれたので

無事討伐終わりました♪

まあウチはおまけだったので応援だけ・・・・・

火龍服

服もらいましたこれもレベル足りなくて着れない(T_T)

@こんなのも出ました

鱗

火龍クエ何回か行ったけど出たの初めてです

アジト帰って「初めてだと思ったのかとても親切に説明してくれた~」

と言ったら「前衛初めてじゃない」

「・・・・こないだ賊で行ってるじゃない」

「・・・・あ」

等々の会話がw

みんなが寝てから雪だるまイベントを少しやったのですが

ゴミしか出ないんですが(ーー;)

せめて課金アイテム使ったらもう少し良いものが出れば良いのに・・・

[ 2009年01月26日 08:05 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

はい久しぶりの更新です

倉庫も満杯になってきたので

少し真面目にアイテム整理しようかと思い始めてます><

でもあまりに沢山なのでどれから手をつけたらいいか・・・

てことでとりあえずボス材料を売り払おうと思い

まず持ってる材料と値段を調べ


露天で見た値段とアスガルド相場覚書の値段が

微妙に違い

混乱してマスターにSOS(T_T)


調べれば出てる!

情報難民とかさんざん言われましたが

最後には教えてくれました。ありがとうございますm(__)m

持ってる材料のリスト送り調べてもらったのですが


「意外と整理されてる」とか言われました

多分うちが材料適当に放り込んでるとでも

思っていたんだろう・・・(ーー;)


エクセルで送ってもらったのですが

ここでウチが大ボケを

「A。B。Cとか有るけどなんだこれ・・・・」

メール送信してから・・・あ~~~~~

すぐ「わかったごめん」とおくったのですが

その返事が

「ボス材料のこと初めから説明しないといけないかと思った。。。」

はい大ボケかましてしまいましたw

[ 2009年01月22日 11:53 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ペットが反抗期><

あのかわいく歌って?

魚を釣り上げていたペットがああああああああああ!!

反抗的になってしまいました(T_T)

反抗期

反抗期2

こんなこと言うんですよ・・・・・

育て方が悪かったんですねきっと;


まあそれはオイトイテ



昨日出た「モンスター変身宝くじ」

てのを引いてみました3個ほど・・・

1回目「トリケラトプス」

ハズレですね;

画面には守護の2期目のも出てたので

それほしかったです><

2回目「バット」

ちっちゃいw

尾っぽ

でもよく見ると尾っぽの部分青く光ってるところが

ハート型に見えるちょっと可愛いかも♪

3回目「・・・・キタ~~~~千年夜叉!!」

当たりですね

てことで変身パーティーの開催です

ヘンスク2

さすがにこんなにいたらちょっとキモイかもw

でもこれ1週間限定なんだよね~・・・

せめて1か月くらい・・・・

その後ルアスのアジトに行って

ヘンスク

四者怪談?みたいなw

まあ楽しい変身パーティーでした。
[ 2009年01月15日 11:17 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

守護がさぼってる!!

なんか今日は一日遊んでた気がするw

90魔を早く91にしたいのでできるだけ魔で狩り行くように

心がけてはいるんですが^^;

ま~なんだかんだいって今日は10%くらい上がりました♪

そして久しぶりに吟なんてのを動かしてみました

まだ83なんですがもうね

やりかた自体ぜんぜん忘れてて・・・

とりあえずリハビリに山1行ってきました

守護は71まで育ててあったので

自分の回復はバッチリ!!

とおもっていざ狩りだすとなかなかMPが回復していかない

あれ?

守護出してるのにおかしいな・・・・・

聖とかでも守護出してたらリンゴ食べることなんて

めったにないのに

リンゴ食べまくり・・・・

ウチ「守護がMPの回復怠ける。。。」

マスター「怠けてるのは君ですw」

ウチ「えーだってMPの回復全然してくれないんだもん!!」

マスター「・・・・魔法覚えさせてる?」

ウチ「・・・・」

そういえば71になったときポイント足りなくて@にしよ~と

放置してそのままだ!!

はい怠けているのはウチのほうでした><

帰ってからすぐポイントチャージしてオーナーインクリ買いました

なんだかんだ言いつつ今日はたくさん狩り連れて行ってもらいました

とっても楽しかった♪

ありがとうでした(*^_^*)
[ 2009年01月13日 01:18 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ヘルシオン討伐pt

昨夜のヘルシオン討伐PTなんてのに乗ってみました

初期のには1回参加したことがあったんですが

本格的に組織されたのは初めてだったのでドキドキ

最後の間では場所につくのにちょっとうろうろしてしまい

それでもなんとか指定の位置へ到着><

討伐PT


でも募集主さん他数名が間に入ってすぐ落ちてしまい

いまいちまとまりが・・・・・

初めてだったのでなにもわからず必死で回復してました

なんかすごいですよね

この狩りかた考えた人

ある意味尊敬します

なんだかんだで60%くらいまで削れたところで

画面がフリーズ(゜_゜)

落ちてしまいました;

あれかなpc弱いのかな。。。。

そのうちまた行ってみたいです

雑魚狩りとはまた違った楽しさが・・・w

[ 2009年01月10日 20:04 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ペットが歌いま~す

ちょっとペットの歌をお披露目しま~す

うた?

うた?2

うた?4

うた?5

うた?6

うた?7

うた?8

もうねこれを見たとき画面の前で大爆笑してましたよw

まーギルメンにはキモイ言われましたが・・・・

これってペンギンはこのパターンだけど

他のネコとかイヌはどうなのかなぁ~

と・・・

だれか歌えるレベルまで上がったネコやイヌもってないかな

ぜひぜひ見てみたいですw
[ 2009年01月09日 09:37 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(2)

偶然出会いました~

なんとなく気が向いたので釣りなどしてみました

一発GET2個(200回分)

いざ無法の海へ (-_-)/~~~

釣果はこんな感じでした

つり

パズル重ならないのがめんどい(ーー;)

結局出てきたのはクイポとミラクルトニック1でした・・・・

まあふぐとロブスターが少し手に入ったので良しとしますかw

調理後は天上でも使える回復アイテムへ

へんしーーーーーーん

釣りあきたので預言者でも上げようかと

卵巣へ行ってきました~

まあ1LVしか上がりませんでしたがw

アジトへ戻る途中でブログリンクかけてる人発見!!

向こうも覚えていてくれたみたいで感激♪

少しお話して記念にSS撮っちゃいました^^

kinennsatuei.jpg

偶然知ってる人に会うのってなんか嬉しいですね♪

[ 2009年01月08日 17:32 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

記念撮影

まき戻りも起きておらず無事染色されてました~

今回は黒にしてみました

ペットと記念撮影

こんな感じで

もうちょっと黒濃いほうが好みなんだが・・・・

まあまた飽きたら他の色に変えよう

微妙にいろいろ上がったんだが預言者とか

魔も夕べ、マスターに洞窟つれていってもらって

少しあがりました♪



[ 2009年01月07日 13:15 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

ペットのお色直し

ペットの染色などをしてみました

1回目青になりました(SS撮り忘れた;

もともとは灰色?なのでちょっと眼に鮮やか~

2回目・・・・

お色直し1

緑になちました

まわりからカッパと笑われたのでもう1回

3回目

お色直し2

ピンク?

まあまた変な色になったら困るのでここらへんで

やめておきました^^;

そして堕天使もイメージチェンジで黒く染めました

染め終わってSS撮ろうとしたところ

サバ落ちにあいました><

「まき戻り・・・・おきてたりして・・・・」

マスター怖い発言しないでください><

金額気的には安いけど気分的に萎えます・・・

明日インするのが楽しみなような怖いような・・・・

[ 2009年01月06日 02:05 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

明けました~

新年明けまして

   おめでとうございます

年末はずーとパズル三昧してました~

なんか2枚目の4個めのピースがどうしても手に入らず

諦めていたのですが

偶然見たF2に交換の文字が(@_@;)

すぐメモ送って待つこと丸1日

年末だし主さん忙しいのかな。。。。。

なんて思ってら連絡キターーーーーーー

交換も無事完了して完成しました2枚目!!

pazuru2.jpg

これで1・2・3と全部完成です♪

そしてこんな称号いただきました

称号


うぅ~ん?

ポズロどういう意味なんだろう・・・

ついでに説明文が途中で切れているようなきがする

まあ完成したのでよしとしましょう^^

そして31日魔で2008年最後のMC4行ってきました

眠かったんだけどMC4の誘惑に負けて

行ってしまいましたw

そして狩り中どうもうたた寝したみたいで気がつくと

とんでもない場所に一人ポツネンと・・・・・状況がつかめず

パニックおこしてるうちにお墓になりました^^;

ptに悪いのでそのまま帰還しようとしたら

聖さんが蘇生に来てくれました

ほんとありがとうございましたm(__)m

もどってリアルそのまま爆睡してしまいました><


[ 2009年01月01日 12:26 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(2)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

