サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2008年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守護育成

見た目のかわいさにつられ火魔法の守護を

育て始めました^^;

ひまほう

まだ66ですが順調に育ってます

ただ育ててるのが聖キャラなのでクエストに苦労してます><

最後のクエストがルケDのパワークレブタ(カニさんですね)

2で狩ってるんですが絶対数が少なすぎます・・・

いや多かったらそれはそれで大変だとおもうんだけど

3に行けばもっと沢山いると思うんだけど・・・・

後衛聖なのでちと難しい><

てことでカニーーーーーーと叫びながら(もちろんモニターの前ですよハイ)

育成頑張ってます

ひまほう2


こんな感じの攻撃がせきます^^

早く成獣にな~れ^^
[ 2008年10月31日 16:28 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

誰かこのゲームのラストを・・・・

ミクシに乗ってたゲームでなんかほのぼのとした絵が

動く絵本?のようで気に入りました・・・が・・・

ラストのボスがどうしても倒せません><

途中までは意外とサクサクと謎解きができたのですが

ラストボスとの対戦で挫折><

最後がみたい;

だれかヘルプ;

http://hanamushi.under.jp/flash/poc01.htm


[ 2008年10月31日 10:52 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変えてみました~

ちょっといろいろお試ししてみようかとおもって

とりあえずテンプレ変えてみました

イメージ的に羽がほしかったのとカウンターも羽使ってので

これに変えてみました

文字がちょっと読みにくいかな~とも思ったんですが

しばらくこれで行ってみたいと思います^-^

[ 2008年10月30日 22:39 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

お勉強

他の人のブログ見て気付いたこと・・・

カテゴリーてよくわかってなかったんですが

こういう使い方するんだ~

と少し学習しました

ということで少し使ってみようと・・・

変に覚えたことはすぐ使いたがりますw

そして使い方を間違えます><

ま~この頃更新してなかったので少しブログ事態をいじってみようかと

せっかくノートも手に入ったことだしw

これから地味に変更していきます

で参考に見たキラさんとおまさんもし見てたらリンクお願いします♪

こっちかってにリンクしていいかな・・・・・

いいよね^^

[ 2008年10月29日 11:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

これは・・・・?

ルケDで守護クエしてたらこんなの発見してしまいました

マクロ1


マクロ22


おもわず守護でフタをしてしまいましたw

これは俗に言うマクロですかね^^;

ちょっと意地悪して守護クエのあいだフタをしておいてみようかなw
[ 2008年10月26日 07:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

廃人しちゃいました^^;

一昨日からなんとなく吟の課金守護を育て出しました

そして昨日61に・・・・・

一昨日21に変身するアイテムを買って育てだし

クエストしかしなかったんだけどなんか一気に2日間で61まで

行ってしまいました・・・・

バナナさえそろっていれば一気に上がる物ですねw

守護の名前はルビー・ムーンにしたんだけど

偶然かスピネル・サンという守護を育ててる人見かけました♪

元ネタわかる人いるかなw

そして夜は聖でクインでMC3へ

なかなか楽しかったです

でも帰ったときの%は1%も上がってませんでした><

結構DM食べたんだけどな~・・・・・

土曜日のヘルシオン落ちてしまったのがくやまれる;

99まで@35%先が見えてきたよ♪



[ 2008年10月06日 09:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

