サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2008年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテム整理~

なんか倉庫の中がごちゃごちゃなので

少し整理をしようかと初めて2時間・・・・

巻物・ボス材料・フレイム材料とある程度おおざっぱに分けました~

銀行の中とか確認したらタブンまだ分けないといけない物とか

沢山出てきそうです><

要らない物売りなさいって話なんですが

なかなか露店の時間がとれなくて;

てことで完全に必要ない物は(ボスの要らない物とか)ゴミ箱へ・・・



一応何が要らないかウチにはよくわからないのでギルマスに聞いてから

ゴミ箱へ入れました

完全に整理が出来ていないのに三日坊主とか言われるし><

たしかにそうなんだが・・・・

今度は少し頑張ってみますせめて4~5日はキレイにしておこう・・・・

てか完全に片付くかどうかが・・・・・
[ 2008年09月30日 22:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘルシオン女王の間

女王の間の雑魚狩りいってきました~

10時半くらいに出発して各回廊回って女王の間に入ったのが

ちょうど12時くらい

陣組んで狩り始めた頃にはもう眠さが・・・・

4人いた聖さんもいつのまにか2人に

女王の間は一度落ちたら戻れないという(;

制限時間が2時間なのでなんとか2時まで頑張りました><

女王さまがずーと側に付いていて650の固定ダメージを連発

犬がランダムで氷の柱に変えてくれるので(解除できません・・・・

前衛さまが何回かお墓に

みんなはモンスとウチは睡魔と闘いながら無事2時間の狩を

終えました~

54%→63%まで上がりました 

美味しすぎる♪

女王の間雑魚狩で大体10%上がるとして

@4回か5回通うと念願のLV99に。。。。

今度は昼間のPTに乗ろう;

夜は眠くてダメだ><



[ 2008年09月28日 02:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

やっと

聖のレベルが98になってからどれくらいたつのか・・・・

やっと50%になりました♪

@50%・・・・

もうMC4でもいいとこ1~2%しか上がりません><

このごろはヘルシオン雑魚狩りに参加してます

一回に上手くいけば5%くらい上がります^^

女王の間雑魚狩りに行った場合ですがw

この調子だと99は遙か彼方ですね;

どれか1キャラは99のが欲しいです

ヘルシオンない頃に99にした方達って

ほんと凄いと思います^^;

[ 2008年09月08日 10:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

