サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2008年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシオン女王討伐

女王討伐などに参加してみました~

まず人数が多いので募集してまとめるのに3時間以上かかりました><

なんか募集&整理してくれた方々おつかれさまでしたm(_ _)m

出発してしまえば女王に15分くらいでご対面できました

その後がなかなか削れなくて・・・

ユニット


このようなカオス状態でした><

多分時間掛ければ倒せるんだろうとは思います

あいにくウチは途中で落ちてしまい討伐できませんでした・・・・

今度はぜひ討伐してみたいと思います^^

ptの皆様おつかれさまでした

[ 2008年07月29日 13:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

バージョンうp

バージョンアップしましたね

早々にヘルシオンと新百鬼行ってきました

ヘルシオンはあれです大きいPTだと重くて

動けないことが予想されたので小人数で(7人)行ってきました

ヘルシオン

ヘルシオン1

ヘルシオン2

なんか結構沸き沸きで経験も美味しかったです

順調に進んでラストのボスまで行ってしまいました^^

ヘルソイン3

流石にボス様何が何だか解らなくらい沢山沸きました><

ヘルシオン4

そして全滅です・・・

最後に女王様のお姿をw

感想です

ペットにタゲが行かないので意外と楽に狩れます
(後衛で参加だったので前衛の皆様は大変だったのかも・・・)

後今だけかもしれませんがお金落としただけでデスペナ有りませんでした

是非是非 音楽を聴いてみて下さい結構カッコイイ音楽ですよ♪

この後親睦で新百鬼に行ってきました

白夜石がなかなか沸かなくていつもより時間がかかりました・・・

でもなんとか無事クリアー報償のポーションがなかなか良いかも♪

久しぶりに楽しい時間でした~♪
[ 2008年07月25日 07:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

せめて日本語に・・・

カレワラでボーとしてたら知り合いに会いました

なんのきなしにFリスト見たら横にいる知り合いの名前が!?

日本語でもハングルでもない記号になってました

何語ですか?


よく別キャラでの表示は見るんですが

さすがにこれはいまだかつて見たことないw

ちょっと面白かったのでのせてみました^^
[ 2008年07月23日 13:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト鯖

なんかテスト鯖をDLなどしてみた

初めにDLしたのは88%で止まったような気がしてあれ?

とおもいつつ解凍したら案の定「こわれてます~」

みたいな表示が出て解凍できませんでした><

公式見ると出来ないかたはこちらを見たいに書いてあったので再度DL

重い~

とりあえずDL~解凍~ログインまでは行き着けました~♪

イア鯖のキャラが使えるのはうれしいですね~

とりあえずテスト鯖は明日のお楽しみにして

戦でMC4行ってきました~

たしか90の30%クライだったと思う~34%くらいまで上がりましたたぶん・・・

眠さマックスで数字覚えてません・・・><

そういえば釣りで亀蔵が釣れました

カメマニアに持って行ったら亀吉を連れてこいいわれました

見た目同じなのに名前が違うなんて・・・

なんて紛らわしい><

[ 2008年07月11日 02:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休みイベント

夏休みイベントの釣りやってみました~

とりあえずNPCのカメマニアを探すのに手間取りました><

カメマニア


やっとみつけました

クエスト受けていざ釣り場へ~

亀吉くんはキャビアを食べるそうで(贅沢もの><)

キャッシュショップからキャビアを購入(無料)

なかなか釣れてくれませんこの亀・・・

亀吉


たしかに亀ですねw

ちょっと見えづらいけどたしかに亀です^^

カメマニアに持って行くと亀の心もらえました

カメの心


こんなのいただきました

これ何個も貰えるんだろうか・・・

2個目はただいま亀吉をつり上げようと頑張ってる最中です^^;
[ 2008年07月10日 12:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

運試し?

暇だったので戦耳のエンチャなどしてみました

結果

DAM7が1個
DAM8が1個
DAM9が2個
DAM10が2個

だったかな・・・
なんか一晩寝たら忘れたw

DAM10以外はみんな壊れました~
てか壊しましたw

DAM10だけためておいて一気にエンチャしたら1個くらい良いのできるかな・・・

てことでまた耳狩りにいそしみます~

あ・・・後古びた破邪も狩ってこないとな~
[ 2008年07月07日 08:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

バグバグバグ・・・

ここ2~3日てかこないだの

長ーーーーーーーいメンテ以来マップのPTメンバーの表示が

バグってますね;

自分以外の点が動きません><

てことで迷子の発生ですw

一昨日の火山1からはじまり

昨日はオフェ7で・・・

マップの表示が無ければメンバーを追うことができません;

早く治して下さいネクソンさん><

[ 2008年07月04日 08:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

