サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  2008年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏路地に萌え~

イベント用のマップに行ってみました~

なんかオモチャ箱のような雰囲気と犬&猫のオブジェに萌えましたw

このマップイベント終わったら消えちゃうのかな・・・

裏路地


裏路地2


裏路地3


なんか猫の街灯とかすごく良いんですが

リアルにも有ったら良いのにな~

GMの秘密という箱は結構出ました

これ受け渡し出来ないのね;

イベント終わるまで所持してないとダメみたいなんだけど

バックとかに入れておいてもいのかな・・・?

ちょっと狩に行くときには邪魔><

[ 2008年06月28日 10:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

守護がーーーーー(T_T)

メンテ前に戦士の装甲守護を

65まで上げてメンテ終了後にまたガンバろうと思って

今朝方INして守護出してみたらなんと・・・

64の半分ぐらいまで巻戻っているじゃないですか・・・

そういえばこないだもMC4から帰ってきてすぐ鯖落ち

鯖が戻ってINしてみたら一人だけMC4の通路にいた

いうことがあったばかり

巻戻りコワイです><

てか守護育成に使った時間を返して~~~~(T_T)

[ 2008年06月26日 15:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

メンテ中><

21:40分現在メンテ中ですね・・・

新しいイベント始めるみたいですー

『モンスター達からGMの秘密を取り戻せ』というイベントみたいです

ttp://www.4gamer.net/games/003/G000384/20080625022/

ここに詳しくのってました~

景品が結構すごそうですね^^;

ルアスが人で溢れることが想像できるw

どれくらいのレベル帯で出来るイベントなんでしょうね~

ちょっと楽しみですが・・・早くメンテ終わらせて下さい><
[ 2008年06月25日 21:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

大量発生!?

ギルメンとMC2行ってきました~

79の魔が80LVの60%近くまで一気に上がりました♪

その時発生した蒼様です

tairixyouhaxtusei


数えてみようと思ったのですが重なっていて正確には…

多分10体近く居ると思いますw

だれか数えてみて~

@オマケSSです

色合わせ


色合わせ2


周りの枠と装備の色と合わせて遊んでたのでSSとってみましたw

[ 2008年06月20日 09:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

善悪レベル

このごろ午前中IN出来るときはゲヘナ通ってます

やっと善悪51になりました~♪

3次服まで@10!!

午前中だとほとんど固定のようなメンバーになってます^^

○人○色さん、○○の見る夢さん、いつもありがと~~~~

できれば61までといわず71くらいまでお供できるとうれしいです^^
[ 2008年06月18日 11:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

レアモンスター発見

カレワラでちょっとレア?なの見ちゃいました

億年


億年2


このまえのUPから出てるモンスター様ですね

話によると
HP2000万
AC100
MC100
ALL200
自然回復アリ

という化け物ですね><

こんなの町の中に出してどうするんでしょう…

ノンアクティブらしいので叩かなければ問題無いのですが

話のネタに乗せてみました~
[ 2008年06月13日 07:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

新ダンジョン

新しくさくら村が出来ましたね~

町にモンスター(非アクティブ)が出るようになったせいか

さくら村のアジト争奪戦が激しいです><

村はキレイでしたよ~

さくら村1


ふれあい広場のNPCからいざw

さくら村2

さくら村3


さくら村4


こんな感じの綺麗な場所です♪

クエストでもらえる提灯がちょっと嬉しいかも^^

hp mp sp 10づつでたいしたことは無いんですが得した気分にはなりますw

おまけSSです

三大1

三大2

三大3


三大珍味さま達です^^;

事後承諾で乗せさせてもらいました><

もし本人様達がイヤだったら連絡下されば削除いたします><
[ 2008年06月12日 09:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに釣りなどしてみました~

なんとなく釣りなど行ってみました

前から見たらアイテムでなくなりましたよね^^;

今ラッキーアミュレットなんて出てるんだろうか…

まったりと2時間ほど釣り糸たらしてみました

釣れたのは

くらげ      4匹
タコ       8匹
熱帯魚    10匹
エイ      13匹
太刀魚    13匹
ブルーマリン 10匹
ふぐ      10匹
ロブスター   12匹
サメ       3匹

まあまあ?

出たアイテムは 染色2個 ・回復スクロール1個・ 強化ポーション1個・ 経験値ボーナス1個


なんかもう少し出して欲しいです…

ま~お料理の材料を釣りに行ったので贅沢は言いません(T_T)
            
[ 2008年06月09日 10:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

天上レベルが~♪

聖の天上レベルがやっと50になりました~

地上のほうは98の19%で止まったままなんですが(T_T)

20%の声聞くと死んでるのでそこから上がって行かないだけなんですけどねw

MC4とか異次元でも行かないとなかなか上がらない…

てことでマスター~~~~頑張ってるから

3次服よろしくーーーーーー
[ 2008年06月09日 02:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

