サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  幻想神域


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生でいただきました^^

ニコ生で幻神ファフニールもらっちゃいました^^

ファフニール

ぱっと見応龍の色違いみたいな感じです

でさっそくお願いやってみました

1個めは『タイ 1個』

2個目は『ギルドフィッシングサンダル改良版』

ただいまギルドタウンで釣り真っ最中ですw

他のは出るのにサンダルだけがなかなか出ない・・・

これぞ物欲センサーですね><

しばらく放置しかないかな~

[ 2016年01月16日 17:23 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

幻神のお願い

少しずつ攻略中です

イカロスのお願いの品ライトニングコアが

取ってこれそうなのでさっそく狩り場に出かけました

さすがにレアアイテムなのですぐのはでないだろう

と思ってたら初めて10分くらいで出てくれました^^

ライトニングコア

さっそくプレゼントと思って窓開いたら

プレゼント・・?

あれ?あげれない・・・?

そうですお気づきいただけたでしょうか

暗くて見えませんが数量が足りませんと出ていますね

イカロスのお願い


確認したところ、(゚∀゚) 5個いるじゃないですか

それから延々と1時間狩り続けて

やっと5個そろい無事プレゼントできました

なんか久しぶりに何も考えず機械狩りしました

[ 2015年11月27日 12:04 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

新マップ

新マップが来るみたいですね

また会話集めとかひみつクエとか

探すのが楽しみです^^

@ギルド変えました

やっぱガチ勢のいるギルドは

ウチには居ずらかったです><

今度のギルドは人数多めで

片隅にのんびりいても大丈夫ぽい雰囲気がします

[ 2015年11月26日 10:01 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

黄金のキングマンタ・・・・

釣れません・・・・

釣り具揃ったのに・・・

これはもう腕がないんですねきっと

あきらめましたw

でもヒュージファントムが@1個でそろうので

なんとかそれだけは作りたいな

緑のマンタでもマンタの表皮出すみたいなので

釣り場にずっと放置してますw

今少しずつ幻神のお願いとかも

やり始めました

これもなかなか材料が集まらなくて

(料理とか製造装備とか)

ウィキとにらめっこしながら

あっちえ行ったりこっちえ行ったりしてます


@今いるギルドのギルメンの1人に嫌われたみたいで・・

たぶんウチが悪いんだろうなと

口は災いのもといいますもんね

行くとこないのでもう少し片隅に

置いておいてもらおうと思います

人と絡むの苦手だけどぼっちも嫌い

というわがまま者なので^^;

[ 2015年11月25日 00:03 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)

パトランジア完成^^

どうにか完成しました

釣り

この流れでロブシースペクターとヒュージアントムを

作ってしまおうかと思っています

問題はやっぱり黄金のマンタですよね・・・・

この装備でウチに釣りあげることができるだろうか

@ポセイドンはそろっているので

コア用のレシピ買う釣りコインですよね~

今回のパトランジアで釣りコイン無くなったので

少しキング釣りでコインかせがないと

でも目標決めてコツコツやるの好きなので

がんばるのだw

[ 2015年11月15日 14:09 ] カテゴリ:幻想神域 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

