サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  グランドファンタジア


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦状!!

連休中のイベント?でなんか挑戦状出されました・・・

高得点取ればアイテムがもらえるとか!!

ツイッターに書き込めばポイントもらえるとか・・・

持ってないウチには無理!!

出来るミッションだけなんとかやって

現在ミッション4

グランドファンタジアに関するクイズ

なんかどうやって調べるのこれ?!

てのもあって

ウチが調べた分の答え載せちゃいますw

@現在のラスタール国王の名前   (トロイ)
@ラスタールの街の中の街灯の数  (8個)
@かつて封じられた魔王の名前   (バーダラ)
@賢者ハイドの持っている物は?  (トゲトゲのこん棒)
@ラダ島で始めに出会うウサプーの色(ピンク)
@きのこ村のカールさんの好きな色 (ピンク)
@実際に居ないウサプーは     (スノーウサプー)
@ジパン島で咲いてる花は     (桜)
@ミグルに出来ない行動は     (建築)
@ボスモンスターキンレアンムスのレベル (LV34)
@キャンペーンで送られたミグル米の量は (5Kg)
@各都市のガイドに居ない名前は  (フォーン)
@ラスタールの道路に立ってる国旗の数  (24個)
@ジールの発明家トルミーの助手の名前  (レイル)
@初代ミグル使いに仕えていたミグルの名前(ライム)
@ラダ島にいないNPCは       (アーロン)
@ラスタールのリミタリーエリアにいるトコリンの数 (4匹)
@ラビデビの名前が決まった日    (多分2009/5/11)

かなり怪しいとこもあるかなw

もし間違えていても文句、苦情は一切受け付けません・・・・

じゃあ乗せるなよw

[ 2011年05月08日 11:50 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

どうみてもこっちが悪役です(>_<)

ペアダンジョンにいって

今更ながら気がついたことが・・・

どう見ても・・・

この敵、結構可愛いんですよね~

で自分オオカミに変身して敵を狩ってる

絵だけ見たらどう見ても自分の方が

悪役じゃないですかw

@一個不思議な敵が

ビフォー

まあ普通の敵なんだけど~

倒してるとたまに

アスター

こんなのが出てくるんですよ

これね~最初に倒したサソリより

格段に大きい

どう見ても容量があわないんですよw

そんなこんなでオラクルもすでにLV76

この頃は「くろネコONLINE」てゲームも

少しかじってます

そのうちSSとか撮って乗せてみようと思います^^

[ 2011年03月30日 23:17 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

ブログパーツでAPゲット!!

キャンペーン?て言うのかな

ブログにミグルのブログパーツを貼り付けると

抽選で5000AP(現金5000円分)プレゼントとあったので

貼り付けてみましたブログパーツ

横のピンクのウサギもどきがミグルですw

先月5000AP入ってたので当たったんだ~♪

と思ってたら

さっきログインしたらさらにAPが5000増えてました?!

これは・・・なんのお金だ・・・?

グランドファンタジアいろんなイベント有りすぎて

どのイベントで何が当たったんだかわかんなくなる(>_<)

でももらった物はありがたく使わせて頂きますw

運営さんありがとうございますm(_ _)m

[ 2010年11月13日 13:59 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

ギルドイベント

日曜日の夜ギルドのイベントやりました

ウチは入って初めてのイベントだったので

何をやるのかドキドキでした

イベント内容はかくれんぼでした

始めに速度統一するためなのかな~

ライドが配られました

イベント1

それぞれの都市の外で1回ずつ

チームで隠れているマスターを捜しましたw

見つけた~というPTチャットに

急いで駆けつけようとするのですが

ライドのスピードが・・・・いつものより全然遅くて

なかなかたどり付けませんでした

でもウチが居たPTが一番早く見つけて優勝しました

終わった後はギルド秘境へ行って景品を

いただきました

景品は魔法錬金粘土各自に2個ずつでした

記念撮影も

イベント2

そしてその後は殺し合いが・・・・

イベント3


みんなで決闘をして騒ぎましたw

とっても楽しいギルドイベントでした

[ 2010年10月05日 20:43 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)

鳥の塔トレイン

「鳥の塔行く人~」

とギル茶が流れたので思わず

「ノ」と手を挙げてしまいましたw

こないだはお座りさせてもらったので

今回はトレイン頑張ってついて行こうと思います♪

塔は地図で見ると四角い部屋が渦巻きに

並んでるかんじ?

鳥の塔

敵の数が沢山いて始めに攻略方法考えた人

すごいとおもう

まあみんなにくっついてトレインしたんだけど・・・

ウチはモンスターと同じですねw

モンスターといっしょに引っかかって死にました・・

「追跡使うと引っかかるよ~」

と言われたのですが

追跡は使ってませんでした^^;

地図見ながら行くのですが3Dの怖いところで

自分の位置が地図の場所で・・・

まあ方向音痴なのですw

何度か回ってるうちに道も多分覚えた

とおもう・・・

ギルメンには迷惑かけたけど~

ウチは楽しい塔PTでした


[ 2010年10月02日 09:03 ] カテゴリ:グランドファンタジア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

