サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  ぱずる&脱出


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに完成♪

完成

ついに完成しました~

かかった時間が5時間7分10秒・・・・

早い人は1時間ちょいで完成してる~

まあ完成したからいいや。。。

ただいま『剣と魔法のログレス』というオンラインゲームを少しかじってます

ブラウザーゲームなので普通のDL式より動きが遅いです・・・

ゲージが溜まるまで攻撃出来ないとか

FF系やテイルズがそんな感じだった気がするんだが

ソロでもptでも意外と遊べます

ただクエストが沢山あります

クエスト苦手な人は無理かも・・・・^^;

絵はまあまあ可愛いです

装備で見た目も変わるし

ログレス


今のウチのキャラの外見です

職はプリースト。 回復薬が売ってないので回復はもっぱら

プリだのみのゲームですw


[ 2012年05月17日 20:24 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(0)

ジグソーパズルだよ

だいぶ前に見つけたジグソーパズルのサイトです

前運営してた会社?が手を引いて

今は個人?が運営しているようです

(遊べれば誰がやっていようと・・・・・)

ttp://www.puzzcore.com/  頭にhつけてね^^;

色々充実してて自分のお気に入りの絵でパズル作れたりします

ウチはもっぱらうpされてるの作るだけですがw

お気に入りは書籍とゲームのとこかな~

昨日解き終わったのがこれ

パズル


屍鬼(アニメ)の絵・・・ちょっと大きかったかな・・・・・

同じ色が多くて結構難しかった><

完成までの時間と他の解いた人のタイムとかでランキングされたりします

他の人の時間みたらどうしてこれがこんな時間で解けるの???

てのが沢山あってすごく不思議がってます

(・・・自分の能力考えろって話だけなんだけどね・・・


[ 2012年04月16日 09:00 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(2)

このごろはまってること~

この頃ジグソーパズルにはまってます

一番新しく完成したのが

これ♪

千石撫子

ネットのパズルサイトに沢山のってて

よりどりみどりw

PCの中で?組み立てるので場所とらないし

時間潰すにはもってこいw

@は mixiの ブラウザ三国志

はじめは何やって良いかわからなくて

すぐ飽きるかな~と思ってたんだけど

良い同盟に拾ってもらって

わいわいやってます^^

[ 2010年05月20日 17:31 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(0)

間違い探し~

2枚の写真を比べて違いを10カ所探すゲームです

ストーリー仕立てになってて結構おもしろいかなw

http://www.egames.jp/game/Daily-Witness.html

音が出るので音量に注意(^_^;)
[ 2009年04月27日 07:55 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(1)

もうすぐクリスマスですね~

クリスマスのかわいい脱出ゲーム見つけました~

クリックしてゲットしたアイテムを使って脱出します

一応ウチは脱出できました~(ヒントもらいながら・・・)

絵がきれいだったので乗せてみます~

LUCA(ルカ)チャンというかたが作った脱出ゲームです


http://luca-c-house.com/game1.html



[ 2008年12月03日 11:26 ] カテゴリ:ぱずる&脱出 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

