サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  アスガルド


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1ヶ月半

アスガルドのサービスが終了して約1月半

ただいま幻想神域をプレイしてますが

なんとなく雰囲気が懐かしくて

テイルズウィーバーをインストしてみました

なんかサーバー統合とかで

前使っていたキャラがうまく使えなくて

新しく作ってみました

ただいまイソレット育成中です

ローゼンバーグサーバーで

金のサーラで遊んでいます

二刀流でSAOを彷彿させる

攻撃スタイルかなり気に入っておりますw

エピソード3ということで

ストーリーもかなり変わってて

復帰組としては大変混乱していますw

武器防具もバランシングとかで

すごく強いものが初めにもらえるので

死ぬことなくLV100まで1週間かからずに

上がってしまいました^^;

バランシング装備は期限付きなので

期限が切れる前に次の武器作らなくては・・・

ミルレスにも行ってみたけど

町があるだけで家の中に入れないし

なんかかえってさみしい気分に・・・・

そんなこんなで2.5Dの世界を

楽しんでおります

[ 2015年08月06日 20:23 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日でお別れですね

マイソシア

もうやることも思いつかず

ルアスでボーとしてたら

見覚えのあるキャラが出現

!?思わず2ショット撮って

少しお話させていただきました

kaiwa

うれしかったので会話全部乗せちゃいます♪

さいあん1

ちなみにこのときすでに2時半でした

大変なお仕事ですね><

[ 2015年06月23日 20:12 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

とうとうサービス終了><

終わる終わると言われてすでに数年

とうとうサービス終了です

ここ数年はやることもなく他のゲームに

浮気してましたが

やっぱり終わるとなると寂しいものですね

アスガルドで仲良くしてくれたみなさん

ありがとうでした

他のゲームで会えたら遊びましょう



[ 2015年05月19日 15:14 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

久しぶりに聖を~

ずーと放置していた聖をちょっとやってみました

一応105になりたいという願いはあるんだけどねw

なかなかptに乗る時間がなくて><

で戦のギルメンが行くというので連れて行ってもらいました

初め5にんくらいでどこか陣組まないかと探して

まあここでいいか~的に組んだ陣が良かったみたいで

最後7人になったけど無事お墓作らずにすんだ~~

良かったよかった

セペ1

陣はこんな感じで

釣ってきたときはこんな感じになってました

セペ2

久しぶりにハードな狩りだった~

おかげで12%くらい上がりました~♪

おまけでギルドの記念撮影のSSです

記念撮影

わいわいにぎやかでまあ楽しいギルドかなw

[ 2012年08月05日 23:04 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)

キャラ整理じゃなくゲームの整理を・・・

なんかあっちこっち手を広げ過ぎて

収集がつかなくなってきたので少しゲームの整理をしようかと・・・

といってもpc内のことですが・・・

なんかメモリー食い過ぎて重いですとても

『グランドファンタジア』とか『くろネコ』とかもうやって無いので

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ

『アスガルド』はただいま新しいギルドに入り

活動中なのです

@何やってたっけ・・・・・

あ~『テイルズウィーバー』これは保留・・・・

『剣と魔法のログレス』これはブラウザーゲームだからこのまま

戦国IXAは飽きたのでカード放出して消します

『タルタロス』てこれはもう消したからいいや・・・

そして新しく『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』

のクローズベータ申し込んでしまった・・・

まあブラウザーだからいいか・・・

こんな感じで整理できました!!

(ホントに整理になってるかな・・・・)

[ 2012年06月11日 09:44 ] カテゴリ:アスガルド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

