サーラの戯れ言

ゲーム一般のプレイ日記です(この頃は幻想神域にはまってます)
サーラの戯れ言 TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンベーター開始から今日で22日目

LVはやっと80代に突入しました

プリc3になれたよ~^^;

冒険日誌のモンスターの絵、顔だけなんだけど

ジガテ顔

この子こんなフサフサっぽいんだけど

全身はこんな感じです

ジガテ全身

甲殻系です・・・・

日誌の絵と実物のギャップが有るんだよね~

そして

自分の順位

今のウチの順位です

もう少し頑張って上位10%に入るのが今の目標!!

コツコツ頑張ろう・・・

最後にこんなの見かけました

ショゴス様

ショゴス様!!

これは・・・この人が召喚したのか?!

ウチも召喚したい・・・

いあ! いあ! クトゥルフ!!

[ 2016年09月14日 19:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ID

[ 2016年08月23日 17:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

七色ひつじ

ひつじの牧場らしきものを作りました

七色のひつじ

見えにくいけど奥の方にピンクや青のひつじもいます

この子たちは黄昏の森にいる霊羊に食べさせる羊毛用に

染色しました

羊毛がたくさん集まったらお肉になる予定です・・・

そして実績のための魚がなかなか釣れなくて

半自動釣り掘り

あちこちの動画を参考に半自動釣り堀をつくってしまいました

これね何回やっても上手くいかず半日くらい頭なやませました^^;

ステンドグラスを使ったのがまづかったみたいで

普通のガラス使ったら上手くいきました

そしてただいまスライムトラップなるものに挑戦しています

スライムトラップ用


深さ40以下に沸くみたいなんだけど岩盤まで掘って

そこから上にトラップ組んでいこうかな

ダイヤモンドが大量に埋まっていればいいなと思いつつ

ホリホリホリホリ・・・・・・・





[ 2016年07月31日 16:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

経験値トラップX2

ダイヤを求めて掘りす進んでいたら

洞窟発見

ゾンビのスポーンブロックと

すぐ近くにスケルトンのスポーンブロックも発見

これは経験値トラップを作らねば!!

他の人の動画を参考に出口を近くにすれば

経験がぽがぽと思いがんばりました経験値トラップ

でもこれ・・・・スポーンブロックにある程度近づかないと

出てこないみたいで両方一気にとはいかなかったです

残念w

でも経験値は結構いい感じに稼げるので

エンチャがしやすくなりました

冒険プラス武器MODの武器がエンチャ本でしか

エンチャできないのでこれでさらに強い武器が♪

[ 2016年07月29日 08:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

暇つぶしにはまってます

TOSが始まるまあと少し

幻想神域もだれ気味で

ログインアイテムもらって落ちる感じです

で、この頃始めたのがマインクラフト

はじめはバニラ?ていうのかな

なにもMOD入れずにただただ土や岩を

掘って遊んでたのですが

黄昏の森というので遊んでみたくて

ネット調べてやっと入れました黄昏の森^^

1個入れるとなんか弾みが付くというのか

色々入れてしまいました

その中で一番役に立っているのが

方向音痴の私に優しい地図MOD!!

もうねこれ使うとやめられませんw

@はデコクラフトというMODが面白い

おしゃれな家具が追加される感じかな~

でこんな家?とか作ってみました

本拠地

@わんこも捕まえてきました

わんこ

黄昏の森へのゲートは作ったんだけどまだ乗りこんでいません

もう少しこっちで装備とかそろえてから乗り込んでみようと思います

[ 2016年07月28日 12:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サラディナーサー

Author:サラディナーサー
ゲーム好きです
このブログはアスガルドの事を書こうと思って
始めたのですがサービスが終了してしまい
今後は『Tree of Savior』のプレイ日記に
なっていくと思います

FC2カウンター
最近のトラックバック

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

